Titanium News

Appcelerator Titanium Mobileに関するニュースなどを淡々とお伝えしていきます。

2012年3月24日に「Titanium 勉強会 名古屋 Vol.2」が開催されます。

勉強会やイベントの情報も今後、キャッチ次第お送りして行こうと思っています。

主催者の方は是非#TitaniumJPのハッシュタグをつけての告知を頂ければと存じます。*1

さて、今回ご紹介するのは@sngmrさんが運営されるTitanium勉強会 名古屋です。

昨年末に1回目があり、続く2回目が3月24日に開催されます。

メインスピーカーにはAppceleratorの増井さん、その他セッション・LTなどなどという構成のようです。

会場詳細や参加申し込みは下記URLからどうぞ。

http://atnd.org/events/25349

また、詳細が決まったころにもう一度ご紹介したいと思います。