Titanium News

Appcelerator Titanium Mobileに関するニュースなどを淡々とお伝えしていきます。

2012年より開始します。

当blogの運営を行うdonayamaです。

2010年1月にTitanium Mobileを触り始めて以来、自分のはてなダイアリーを通して、Titanium Mobileに関する各種の情報を共有してきましたが、はてなブログの開設に伴い、Ti関連の情報は基本的にこちらのblogでお伝えしていこうと考えております。

来年早々にTitanium書籍が数冊リリース、日本法人が設立されるなど、現時点の予定だけでも様々な動きがあり、2012年もTiシーンから目が離せない状態だと思います。
私自身も出来る限りの情報収集は行い、その情報を共有していきたいと思っておりますので、ご期待下さい。

ただ、追いかけきれてない&己の知識・技量不足でなんともならない部分もありますので、その点は平にご容赦頂ければと存じます。

それでは来年からの当blogを宜しくお願い致します。

良いお年を & Code Strong!!